孝太郎が行く!

そういえば最近は毎週『孝太郎が行く!』を見てうっかり癒されてます。上地かわいいよ上地!愛すべきバカ!でっかいバカ犬!
もともと孝太郎(の顔)が好きなのであの枠はちょくちょく見てたんですけど、ダブルキッチンになって上地加わったあたりから輪をかけてわけのわかんない番組になってていいですよね。〜行く!なんて仲良し幼馴染が2人で街ぶらぶらしてるだけだからね!いきあたりばったりすぎて旅番組ですらないっていうね!あと無駄に風呂に入るあたりがサービス過剰でいいと思います。ビバ深夜!上地の腹の肉は推せる!(…)


でもって昨日は秋川渓谷だったんですけど、孝太郎がすごい笑顔で上地をパシらせてて面白かったです。釣った魚でBBQするのに肉と野菜が足りないからってチャリンコでスーパーまで買いに行かせたからね!絶対悪気の無い俺様タイプだよあの人!今まで漠然と顔は好みだけど好青年すぎて物足りないなぁと思ってたんですが、ここにきてうっかり腹黒さを垣間見て超推せる!と思いました。わたしざんねん。


そんな感じでとても萌え萌えしたので来週も楽しく拝見しようと思う次第です。コレ百識の後っていうのが罠だよねぇ…(しみじみ)