きょうのはとり

映画の宣伝でズームに松本さんが遊びに来たよ!!!


もちろんはとりはご機嫌でした。終始マツジュンを見つめてにまにましてました。例えるならフルハウスのカテコでしょんたんを見守るまーちんの様でした(わかる人だけわかれ)。よかったねはとり…でもちょっとキモいよはとり…


以下詳細。長くなるのでたたみます!


>松本さん登場
「よ!マツジョン!(羽)」
「ジュンです(松)」

まぁお約束ですよね。古いヲタ限定だけどね。さすが真夜中の嵐の時代の人は違います。でもなんていうか自重www
そして松本さんのつっこみが即レスすぎて笑いました。慣れてる(笑)


>映画の感想
「おもしろいし、マツジュンが走り回ってるし!このキレイなマツジュンがキタナイですよ!ワイルドです!(羽)」
このキレイな〜の下りは必要ですか?はとりの興奮しか伝わらないのでもう少し映画の感想も述べて下さい。


>24時間TVの話
「(西尾さんは一緒だけど)羽鳥さんはやらないんですか?(松)」
「僕多分スタンドで見てるんじゃないかな(羽)」

やっぱりか!!!今年も終日オフだといいね^^


>スタローン来日ネタ。松本さんのパネルを持ち込み、世界のスタローンに松本さんのハリウッド進出についてのコメントを貰うズーミンスタッフ。
「スタローンOKでましたよ!(羽)」
「いやうれしいんですけど僕スタローンさんと面識ないんですよね!(松)」

これはどちらかというとスタッフによる暴走。ズーミンの中の人も松本さんを好きすぎると思います。他に聞くことあるだろうと!


>ごくせんネタでヤンクミに扮したスタッフ登場。下向いて必死に笑いを堪える松本さん。
「いやなんかすごい違いすぎて…(松)」
「ですよね!違いすぎますよね!(羽)」

はしゃぐな^^


>隠し砦極寒撮影話
「噂によるとカシミヤセーターを中に着込んでたとか?(西)」
「いやそんなの着てません(松)」
「寒い中がんばりましたよマツジュンは。そんな防寒対策なんてしてませんよ(羽)」
『ねぇ(松・羽)』

結託したー!(笑)
僕はマツジュンの味方ですと言わんばかりの顔でした。こういう上司を持つと大変ですね西尾さんも…


>最後に
「昨日翔くんに会いまして、『隠し砦の極悪人がんばってね』って…(羽)」
「いや三悪人…(松)」

翔ちゃんwww
しかしはとりは毎週毎週翔ちゃんに会いすぎではないでしょうか。ZEROの日じゃないからオリンピック関連かな?
とりあえず翔ちゃんは映画のタイトルぐらい覚えてあげてください。おいしいけどww


というわけで今日もはとりはしあわせそうでした。よかったよかった^^