新曲PV

サキドリにて捕獲。やっとMステ初回の演出の意味わかった!(遅いよ)あの水晶は割れる音SEにあわせたのですねー。なるほどなるほど。
WSでも見たけどやっぱりじんじんの髪型最強だな!!ハーフアップバンザイ!!田口もかわいい!パーカーのフードは被らなくていいと思う!あとカメたんの靴下がものすごく気になります。無理矢理下ろしたルーズソックスの様だ。
あんまりゆーたん見た記憶ないんだけど全体的に素敵ならそれで良い。あ、水晶割るとこかっこよかった!確か!(えー)


なんかコレ昔カツンがやってたDOCOMOのCMに雰囲気が似てますよね!1回しか見た記憶ないけどなんか英語とかしゃべってたやつ(あったよね?)
カツンのPVの現実離れした世界観とか演出をカッチリキメてある感じが好きです。特にSIGNAL。かっこいい。NEWSの自由でかわいい感じとは対極で、しっかり住み分けされてる感じがしますよね。まぁどっちも好きだけど!
しかしいきなり始まるFrom千葉ラップに盛大に噴いた。千葉って!一気に現実世界に戻ったよ!!(笑)