早売り

起きたら13時でした。目覚まし無視して寝続けたらしい自分に絶望した。
とりあえず顔洗って着替えてスッピンに帽子被って早売り買いに行く自分にも絶望した。
そんな連休最終日ですが早売り読んでご機嫌!


エビさんのビジュアルが良いよー!
ふみきゅんが前髪メッシュだよー!
とっつー前髪あってかわいいよー!
五関くんが無駄にかっこいいよー!
つかちゃんが不思議な髪型だよー!


つかちゃんすごいパーマってるんだけどあんな髪型してたっけ?ふみきゅんの髪型から判断するに1月〜2月ぐらいに撮影したと思われますが記憶にないなぁ。
あと今回は対談はなくオール個別インタ*1ですが、W誌のふみきゅん発言にすごい爆弾があった!


「でもずっと前、Winkupで、トッツーが「いつか河合ちゃんに斬られる役がやりたい」って言ってたことがあったよね。今回、トッツーのその夢を叶えてあげることができました(笑)。」


お、覚えてたのか…!!!だって2年前の話だよ!?*2ヲタ並みの記憶力に脱帽。しかもW誌というところまで覚えてるあたりがすごい。すげぇなふみきゅん…もしくはヲタ以上にあの発言に衝撃を受けたのは本人だったってことか(笑)
あとはとっつーが覚えてるかどうかですよね。言った本人が真っ先に忘れてそうだよね(笑)

*1:取材時期は4月前半の為、大阪組は大阪で取材を受けてる模様。前から思ってたけど写真と記事って結構時期離れてますよねぇ。

*2:調べたところ、2006年4月のW誌でした。初演の演舞城やってた時ですねー。