拍手レス&はてスタ御礼

サマリー日程カツンドームに被ってるじゃん!!!!!(今気付いた)
あーびっくりした。てっきりエビさんの次の仕事はカツンコンだとばかり思ってたんですが、この日程だとカツンコンに居なくてサマリー、なんて事もありえてしまいますなぁ。っていうか駆り出されたりするんですかねぇサマリー…うぅむ。わからん。私の明日はどっちだ。


さて拍手レスです!5/2と今日の分です!お返事遅くなりましてすみません!
無言パチもお星様もありがとうございまーす!


>5/2 12時台の方「小倉さんも〜」
こんばんは!そういえば会社の先輩も「小倉さんが嵐についてすごい語ってたよ」って言ってました。さすが大物キラー嵐!一方羽鳥はなんか愛が一方通行気味でつい応援したくなりますよねー。不憫だ(笑)
お返事する前に早くも2回目の観劇を終えてしまいましたがwフルハウス楽しかったです!ありがとうございまーす!


>5/2 23時台の方「ガンバレやーやーやー〜」
舞台がんばってましたよ翔央!光もMCですごいがんばってた話を伝え聞いてなによりでございます。そういえばしばらく見てないなぁ光…


>5/6 トムの人
ありがとうwwww