行くぜグローブ座!

フルハウス初日でキャワキャワなしょんたんに萌え萌えし、東方@たまアリ(超良席だった!)でキャワでカコイイ東方さんに興奮し、ヲタ合宿でエビさんを大量摂取(主に2005〜2006あたりのかわいい黒髪つかちゃんを補給)したりしてたらGWが半分終わってました。あっというますぎてびっくり。
そして今日3日ぶりのフルハウスです。いやぁヲタク充実してるね!楽しいね!


気になる横浜方面のアレコレは皆様のレポ等々で脳内補完させて頂いております!エビさん元気そうでなにより。いやぁ便利だなわーるどわいどうぇぶ。気になるのはふみきゅんの髪型ぐらいですよね、マジで。
では今日もがんばっていきまっしょい