フルハウス2回目

初日ぶりのグローブ座でございました。
急遽プレイガイドで確保したため観劇時はひとりでしたが、2階1列目はとても見やすかったです。
感想は東京楽が終わった後に書く予定ですが、初日とは結構変わってた印象。みんな自由すぎて変更なのかアドリブなのかがよくわかりません。おもしろいよーフルハウス。兄ちゃん3人がおもしろすぎる!そしてしょんたんがかわいすぎる!
とりあえずいつのまにか追加されたしょんたんの小道具、『ピンクのエプロン』はいくらなんでもやりすぎではないかと思いました。ピンクのエプロン着て朝ごはんもって「えへっ☆」って新妻か!!かわいいからいいけど!!!
あとカテコのまーちんがしょんたん好きすぎてちょっとキモかったよ。だってしょんたんの挨拶の時に「風間が邪魔で翔央が見えない」って理由で一歩下がるんだよ(風間に突っ込まれてた)。裏でしょんたんに「挨拶の時にもっと僕を見てしゃべって」って言ったらしいよ(翔央にばらされてた)。町田さんはちょっと自重してください。えーととりあえず皆にかわいがってもらえてる様でなによりですね!


マチネだったので観劇後はきりかたん&ありよしさんと居酒屋でグダグダしてたんですが、酔っ払ったヲタクがものすごくダメな話で最高潮に盛り上がってる時に隣のテーブルの酔っ払いにナンパされました。ちょwww空気読んでwwwwwww
おもわず真顔で「間に合ってます」って答えて2人に爆笑されましたが、なにもよりによってこのタイミングで声かけんでも!という絶妙なタイミングでおもしろかったです。夢見るヲタク一気に現実に引き戻された(笑)
しかし酒の勢いとは言え居酒屋で衝立越しにナンパたー新しいですね。ちょっと感心しました。間に合ってるけど。ヲタクは現実の男子よりかわいこちゃんに夢中です!!!残念!!!