今知った

ものすごいイマサラだけど言ってもいいですか?


光ちゃん…じゃないや、米寿司シングルのRemix陣がRYUKYUDISKOとFPM!!!ふぉぉぉ!!!聞きたい!!!
スシ関連全然追えてないんだけど、コレってダンスナンバーですか?歌番組露出もあったりするんですか?もしそうなら楽しみだなぁー!最近ぼんやりしすぎていろんなものを逃しがちなのでたまにはJ-WEBチェックとかしてみようそうしよう。


なんか最近ホント舞台に全力投球していろんなものが追いきれてないなー。リリース情報すら怪しいんですが、噂のカツンシングルはUNを買えばいいですか?いいですね?よし。あ、聖ソロがドリボのだったらA-Tも買う!買うよ!!
というわけでKTの買いなよ^^すごいマストな組み合わせだと思うよ^^誰とは言わないけど^^