今朝の出来事

ママンに滝城ポスター貼ったのがバレました。*1
ジーっと凝視された後、聞かれました。


母「…タッキーは?」
娘「いや、タッキーのは買わなかったから…」
母「昨日見に行ったの?」
娘「いや、パンフとかだけ買いに…」
母「見に行かないの?」
娘「いや、週末に…」
母「ふーん…」
母娘「………」


穴掘って埋まりたい。っていうか軽く死にたい。
母よスマン。娘は貴方が思ってる以上に*2ひどいジャニヲタです…
あと多分わかってないと思うけどその4人はJr.です…(すげー凝視してた)

*1:内開きの扉の内側に貼ってるので、部屋に入って来ても扉を閉めない限り見えません。今までバレたこと無かったのになぜだー!!!

*2:多分嵐とカツンと滝翼が好きなライトなジャニ好きだと思われてる予感。我が家に自作うちわがあることしらないと思うぜ。あと1つの舞台に3回も4回も行ってるって知らないと思うぜ。ちなみに母は嵐とカメたんが好きみたいです。