演舞城物販詣


向かう途中「今二幕か…」と思ったらすごい緊張した…見るわけじゃないのに(笑)


というわけで行ってきました初日の演舞場。2幕の頃に到着。パンフ及びグッズは普通に2階で買えました。案内してくれた係員さん達みんな親切!ヲタク感激!
パンフは普通にA4サイズですがハードカバーです。無駄に豪華です。(笑)
ポストカードは個人×4枚、ポスター集合は縦で全身でした。あぁ買ったさ、買ったよ。支援支援!


パンフ、袋に入ってなかったので軽くパラ見したところ藤戸河北がひとり4ページもあるよ…!そして無駄にビジュアルが良いよ…!ふみきゅん黒髪前髪メッシュだよ…!美人…!!!
インタビュー長い&最後の方に対談もあって読み応え満載っぽいので早急に帰って読みます!後悔はしていない!


向かう途中、電車降りたら目の前にチビジュ数名が立ってておののきました。そうか8時の壁か…!お疲れさまです!!
いやーなんか知らんけどこーゆーの多いなー私。見ても半分ぐらいしかわかんないのにもったいないよねぇ、なんか(笑)