演舞城初日

幕が開きましたね。
帝劇ドリボから中2日という超ハードスケジュールですが、滝沢大将を筆頭に出演者全員千秋楽まで無事駆け抜けられる様心よりお祈りしております。演舞城は間違いないって信じてる。J-WEBの連載にも期待!


今年は3回詣でる予定(は未定w)ですが、手持ちが休日のマチネのみなので平日やソワレとの相違点等がありましたら教えてくれると俺超喜ぶ。昨年は確か前半の平日マチネがおいしかったんだよね…エビ白波見たかった…!!!


私的初日は6日なので今日はもちろんお留守番なんですが、朝から一日ソワソワ落ち着かないわけで…えーと、今からパンフ買いに行っていいかなぁ…!!!確か上演中なら買えるんだよね?21時までにたどり着けばおけ??(あやふや)
しかし今日はなにがなんでも花粉症のお薬もらいに病院行かなきゃいけないので、病院行ってからでも間に合う様なら突撃したい所存。だって電車で10分…魅力的な立地…。とりあえずあと30分は働きます!!!*1

*1:4月からプチフレックスが導入されたので、出社時間の実動8時間後が定時です。もっと早く来れば良かった…!