ひとりごと

油断するとお城の初日レポ読みそうになる!あぶねぇ!
というわけで本日は自制心と戦っております。戦いつかれたら手帳に挟んだポストカードに果てしなく癒されてます。なんだそれ。なんか先月末からのテンション高すぎて我ながらウザいんですけど、これはワーカーズ・ハイ効果ってことにしておいてください。週末を励みに生きすぎている。


あ、そういえば書き忘れたけどお城グッズのフォトアルバムはちゃんとファイル式になってるよ!売り子のおねーさんに「コレ普通に開くヤツですか?」って聞いてものすごく怪訝な顔されたよ!我ながら『普通に開かないアルバム』ってなんだよ、とも思うけど実際ドリボのヤツは普通に開かなかったんだから仕方ない。


折角なので結構集まってしまったステージフォトを整理したら去年のお城写真が18枚もありました。ドリボは昨年と今年分あわせて20枚だから多いなー。一昨年のお城もエビフォト出てたけど頼朝家来×4でろくに照明も当たってなかったから買わなかった…という詳細をちゃんと覚えてるってことは買うかどうか検討したんだろうなぁ(笑)
今年いったい何枚買うんでしょうねぇ。ステージフォトを全網羅する為に楽前日を押さえてしまうこの必死さ加減がなんともいえませんねぇ。大変だねぇヲタクって…(他人事)