はぴば

今日は玉ちゃんの18歳のお誕生日ですが、チャーミンの2歳のお誕生日でもあるそうです。
毎日お天気コーナーのズーミン&チャーミンのプチコントに癒されている身としては祝わないわけにはいかないですよね!超巨大なケーキ貰ってうれしそうだったよチャーミン!くちばしに生クリーム付けてたよ!羽鳥が「ろうそくの数が多いですね」とか超無粋な事言ってたけど関係ないよ!かわいいから!
なんかズームの人々が超誕生日推しでズーミンチャーミン愛しすぎだろう!と思いました。らぶぃ!


玉ちゃんはドリボマチネ&少クラですね〜。皆にたくさん祝ってもらえるといいねぇ。
土曜は聖ソロで踊ってる時に超ニッコニコでなんか良いことあったのかなー?と思いました。かわいいこが幸せなのは良い事だ!おめでとう!