週末テレビ三昧

今日はひさびさになにも予定のない1日だったので、昨日の興奮覚めやらぬまま、おうちでゴロゴロしてましたー。思い出すとにやける。えへ。
そういや最近レコほったらかしだわー何も見てないわーと思ったら、残量がギリギリでした。なんかマッチQあたりから入ってたよ…LIPS露出とステッパンゴー露出と太陽の涙露出もまるっと入ってた上に半分ぐらいは見てもいなかったっていう状態です。えへ。
というわけで未見分も消化しつつ片っ端から編集して焼いた!スッキリ!


あとなんか今年入ってから少クラも1度見たらほったらかしでチャプターすら打って無かったんですけど、今見たら普通に楽しかった!サヨナラBOXだけは散々リピってたんですが、光ソロとかリアデラとかリピらなかった意味がわからない!
そういやなんかずっとヲタテンション低かったよねぇ私。おかげさまで今はMAXテンション高いから楽しめるってことでしょうか。いやぁ現金だね!ヲタク楽しいな!


それからプレミアムの平家派同窓会と薮戸塚の裸少も見た!ドンブリ貪る男子とか肉でテンション上がる男子とかかわいいですね!来週はしょんたんとりょーただよー!!!