ウォンテッドメーカー

ウォンテッドメーカー


もいっちょ!続いて指名手配書。自分の分は結果のみ。

ちろる:ニャンニャン写真投稿未遂/672,000円
本名:素敵な思い出不法所持罪/69,000,000円

ちょっと!私だって素敵な思い出ぐらい持ってたっていいじゃないですか!
しかもなんか報奨金がダントツで高い=罪重いし!ひどい!


以下エビさん。
こちらも五関くんひとり勝ちの予感です。


河合郁人の指名手配書



偽装なんだwwwなにこのちょっとしたリアリティwww


戸塚祥太の指名手配書



…花粉症????
エコタウンPR担当的には問題ですね!地球にやさしくないからね!


塚田僚一の指名手配書



あげてあげてください^^


★五関晃一の指名手配書



こ、これは忌々しき事態だよ!世界中の膝枕が五関くんに独占されてしまう…!!!
でも誰かの膝枕でくつろいでる五関くんに意見できる人間がこの世に居るだろうか、いや居ない(反語)というわけでこの指名手配書が世界中に貼りだされても誰も五関くんは捕まえられないんだと思います。それはそれで平和ですね。そうですね。


そろそろ自分のテンションがわからなくなってきたので終了。すべては花粉が悪いんです。というわけでご飯食べようそうしよう。午後は働く!多分!