名刺メーカー(エビ編)

名刺メーカー


続いてエビさん。
これ五関くんひとり勝ちだと思うんだ…!!!


河合郁人の名刺



そんなものオペレーションしなくてもいいです(真顔)
右上の名刺パワーが4人の中でダントツ、っていうか桁が違う(笑)


戸塚祥太の名刺



名刺パワー最弱。しかも右下『狐』(笑)
ちなみに「とっつー」でやると「女子高生至上主義」になります(笑)


塚田僚一の名刺



誰か!つかちゃんに早急に野菜を与えて下さい!!!


★五関晃一の名刺



ちょwwwチェリーwwwwwwしかも右下豚wwwwww
全身全霊で勝てる気がしないのは気のせいかな!五関くんだから当然か!よし!
しばらくは五関くん見るたびに「チェリー!」と呼びかけてみようと思います、心の中で。口に出したらその日が私の命日です。多分。