名刺メーカー(俺編)

名刺メーカー


次々新作出るから追いきれないなうそこメーカー
今度は名刺でーす。ひさびさに神がかりな結果が出ました。どうもどうも変態です(…)


★ちろるの名刺



そんな事ありませんよー。年甲斐の無い格好は得意ですけど!(威張れない)
それにしても名刺パワーが低すぎるな!弱い!
というわけでジャブ終了。以下本題。


★[本名]の名刺



ちょwwwwwwwwwww否定できないwwwwwwwwwww
待って!確かにドリボ見てる時の俺は全身全霊で変態だけど断じてキングじゃない!と思う!(弱気)


ちなみに苗字と名前の間に半角スペースだと『ヤツアタリスト』、全角スペースだと『ワイルドドッグ』となりました。なんかコメントする気も失せるな!俺狂犬!


あ、きりかたんは早急にハンドルと本名でやって結果を晒す事ー!あんたおもしろいよ!
あとしょんたんもすごいインパクトだからやったらいいよ!以上私信でした。
みんなも自分及びご贔屓さんでやってみたらいいーーー