マカロンその後

 

左:我慢できなくてリアルマカロン買って帰りました。
右:結局白ハートにしました。かわいい!


というわけで昨日は先輩が彼氏の誕生日ケーキ買いに行くの付き合ったついでにサダハルアオキでリアルマカロン購入。フランボワーズとモカにしました。どちらも鉄板。かわいいけどちっこいな!やっぱり本物のエルメたん食べたーい!


そして家で全8種類並べてにまにました後、とっかえひっかえ検討した結果、ストラップには白ハートを付けました。携帯の色が緑系なので色選ぶ〜ピンクとか合わない〜。シトロンもかわいいけど単体だと地味なのでもうちょっと鮮やかな色だったらよかったのになーと思いました。あ、集合写真撮るの忘れた。


そして朝、通勤途中のコンビニに白ハート補充しに行ったら*1普通にイスパハンたんがいらっしゃった…相変わらずワンダーランドだな!六本木!けどさすがに3個目はいらないだろうということで我慢しました。えらい私!*2
まぁお昼にのぞいてもあったら買ってしまいそうな俺もいますけどねうふふふふ。ひさびさ*3食玩に全力投球したら楽しいなー。改造してバックチャームとか作りたいなー。

*1:食玩ヲタの習性その1:『未使用コンプ』にこだわる為、使う場合はダブらせる

*2:食玩ヲタの習性その2:レア物は見つける度に華麗にゲット

*3:年末のペプシ×ベアブリ以来だからそれほどひさびさでもない件