お仕事

今日の午後は黙々と4月立ち上げ予定のモバイルサイトのサイト案を作ってました。
いつもとりあえずバーッと紙に書きなぐってから各種ツールで提出用データを作成するんですが、時間無いからその紙システムに見せてこいって言われた…!ちょ、ま、え、恥!!!
ミミズ(字)とへのへのもへじ(絵)がのたうつ紙を片手に真面目に説明するのって拷問以外の何者でもないな…絶望した。
まぁ無事OKは出たのでデータは明日中に作…れる気がしないんだけど果たして来週中にコーディングは終わるのでしょうか。っていうかまだシステムも全然手付かずらしいんだけど、コレ27日までに上げるの無理じゃね?ひさびさデスマーチフラグキター!けど断固休日出勤しない上に誕生日休暇も取得する予定の僕です。だって休みは休みで忙しいんだもん!ヲタクだから!