マカロンマカロン

はいはい元食玩ヲタが通りますよー!


というわけで巷で噂のリプトンリモーネ×ピエール・エルメのストラップ、全8種フルコンプでございます。欲しいものは即ゲット!いつまでもあると思うな店頭在庫!が食玩ヲタの合言葉です。最速で奪い取れ!
まず昨日の帰りに2個ゲットして、朝地元駅のNEWDAYSで噂のイスパハンたん華麗にをゲットしたらなんか青い塗料*1が付いててしょんぼり…と思ったらママンから「3種類あったよ!」メール*2がきたので、気を取り直して近所のコンビニで残り2種類とイスパハン(2個目ー)を買ってきました。イェー。


とりあえず写真の青塗料付きイスパハンたんを袋から出してにまにましてるんですが、I LOVE 黄色なので使う用にシトロンもう一個ほしいなぁ!(ダブらないと開封できないのがヲタの性)


そんなわけで今家と職場にリモーネ&ミルクティーがたくさん並んでるわけですが、いいんだ、毎日飲むから!飲めるから!飲めないコーラやらペプシやらを大量に買い込んでた昔に比べれば、これは無駄遣いじゃなくて必要経費だ!…と思う事にします。まー日々のスタバを我慢すればいいんだよ、多分。
そして今無性にマカロンが食べたいんですが、イスパハンたん(実物)はどこに行けば食べれますか?デパ地下にも売ってる??

*1:花びらの陰影に吹いてある塗料が付いたんだと思われます…

*2:見つけたら買っといてと頼んどいた。名前がわからんらしく写真が送られてきましたww