NEWSカレンダー

昨日我が家にも届きました。いやぁNEWSかわいいな!!満ち足りた!!
カレンダーの構成はBOXに収まったカンカン×6(中はコースター型カレンダー)、4つ折りポスター(表は集合写真、裏は各人の1問1答アンケート)、スタンド、でした。スタンドがそもそもあんまり飾らせる気ないだろう!っていう勢いでちゃちくて笑った。紙なんだもの!見る前からわかりきってはいたけど、コレカレンダーとして使うのは難儀だな…でもかわいいから問題ない!カンカンが6個BOXにおさまってる姿からしてかわいいもの!


コースター型カレンダーは1人2ヶ月ずつでカンカンに収まってます。カンカンの蓋はそれぞれの好きな色なんですねー。1人派手だと思ったらテゴはレインボーなのかww
写真は表が各人のソロショット。皆ビジュアル良いな!でもって裏面がかなり自由な感じでかわいかったー。イベントのある日はイベントにちなんだ写真だったり、集合だったり、手とか目とかパーツのアップだったり。あとポスターの1問1答に連動してるらしく好きな食べ物とか私物とかの写真があったり。コレかなりおもしろかったんですが、一番インパクトあったのは亮ちゃんの『裏一面茎わかめ』です(笑)茎わかめ自重ww


あとコースターと同サイズのクリアシートが4枚ずつ付いてて、各人思い思いのポーズでの全身写真なんですが、マッスーが妙に躍動感溢れてておもしろかったです。4枚中2枚は顔見えてないし!
そういえばけーちゃんのだけなぜか2セット(8枚w)入ってたんですけど、これは私へのサービスですか?サービスですね?よし。あ、欲しかったらあげますよーけーちゃんだけだけど!>私信
多分コレ1枚や2枚抜けててもわかんないなー。絶対気づけない!というわけでヒマな時にでも枚数数えてみようと思います。デレデレしながら。