拍手レス&はてスタ御礼

花粉の飛び交う中ランチから帰ってきたら会社の窓が全開になってました。私の平穏はどこにあるのでしょうか。泣きたい。


というわけで拍手もはてスタもありがとうございます!うれしい!
なんか最近いろんな方に見て頂けてるみたいで、ひさびさに被リンク見たら200超えてて戦きました。い、いつのまに…!最近またジャニヲタ強化月間だからかな?ドリボの感想とか書いたからかな?とか思ったんですが、それはそれでなんか土下座したい気分になるのはなぜでしょうか。うん、こんな変態でSorry…(でもDon't worry^^)


ではでは拍手レスでーす♪


>3/11 0時台の方「ドリボのフォトアルバム〜」


ナカ━━(・∀・)人(・∀・)━━マ!
私だけじゃなくてよかった!(笑)ホント開いた瞬間ビックリしますよね!私買った直後に気づいてしまったので帝劇の階段下りながら地味に打ちひしがれました…うふふ…アレってやっぱり全部埋めて壁に貼るものなんでしょうかね?正解がわからない!(笑)