全力週末

昨日はトキコンでした。2年ぶりのトキコンは超楽しかった!
そしてそして山口くんおめでとー!ライブで結婚報告しようと思ったら2年弱なかったってのもアレですが(笑)その2年を待ったってのがすごいなぁ。
オーラスも連れてってもらえる事になったので超楽しみ!暴れるぜ!


そして今日はドリボでーす。中3日で2回目でーす。いやぁアホだな!(笑)
今日もソワレなのでボーイズさんの出番が本当に1曲だけなのか確認しようそうしよう。ライブフォト第一弾も出てるらしいのでチェキってくる!多分メイン3人だけだけど!


そういえば昨日北のばぁやに送るべくパンフのフッカを写メってたんですが、名前のローマ字表記が『FUKAZAWA』になってました。フカザワだっけ?フカサワだよね?私の勘違いなのか誤植なのかがわからないので誰か教えて下さい。
そういえば去年のパンフは五関くんの名前に誤植直しのシール貼ってあったな(笑)