DREAM BOYS 3/9 ソワレ

急遽増やした4日ぶり2回目の帝劇詣。豚まん食べたおー!
ライブフォト第一弾は予想通りメイン3名×10枚。映り込みはほとんど無かったような?
本編は隣のトムさんがキャワな薮とつかちゃんの腰にクレイジーアクセルでした。人のこと言えないけど。


以下つれづれなるままに雑感。回を重ねる度にひどくなる予感しかしないよ雑感(笑)
※3/11ちょっぴり追記(←なんで私さっき10月って書いたんだろう…)

  • お席は1階下手の端っこ、扉の真横でした。見切れかと思ったら意外と良く見えました。でもまた下手(笑)
  • 開演前はHCCが客席内をうろうろ。楽しいな1階!エビキスHCCメンツは日替わり?この日は戸塚→河合→横尾→宮田でした。(前回はキスマイが藤ヶ谷北山でした)わったん超カミカミ!がんば!ふみきゅんがなんか微妙に面白い事言ってたんだけど忘れた…
  • OP。上から聖が降りてきたー!!!やべぇ神々しいwwww先生!僕は上手に行きたいです!薮ー!!
  • OP群舞。袖にぼーいずさん居た!踊ってた!多分前回はエビに夢中すぎて気づけなかっただけな気がします。俺残念。下手はのんちゃんとさっくんといっきと…誰だっけ???
  • 相変わらず群舞で全力で跳ねまくる気合MAXなふみきゅんは愛せる。とっつーがちゃんと踊れてました!前回はカンニング祭りだったからね!
  • 「外してちょうだい!」の前にカメたんが毎回ふみきゅんに絡みに行っててかわいい。相変わらず身長ネタ絶好調で、カメと聖が微妙に背伸びしながらしゃべってて、お互い「ちょwwおまww」な感じになってました。
  • 半裸群舞。最初に1階通路にズラズラッとチビが!!カオス!!
  • ここらへんほぼつかちゃんの記憶しかないんですが…はて?やっぱり今年もツカダ青年がかっこよすぎてリアル恋です。勝てない!でもひとりパンツ見えすぎ。見せゴムの下まで出てた。紐結わき忘れ?ちなみにとみーふぃるふぃがーの黒でした。推せる(なにが)
  • つかちゃんの肉体美はもはや芸術!やっぱり超痩せてます。腰とか首とか超細い!五関くんの胸筋と腹筋がすばらしすぎて俺涙目。とっつーは骨格からたくましい。ふみきゅんはおなかぺちぺち叩きたくなる感じです。うん、お肉食べようか。(今年も全力で変態です)
  • 桟橋。渡し舟上で暇持て余して足バタバタしてるひろみがかわいいですぅぅぅぅぅ!(落ち着いて)アドリブは前回よりはがんばれてたよ薮!この日はスーちゃんが来てるよ!ということでカメたんが年下の男の子を歌いながらハケていきました。かわいい。
  • 三人の想い。相変わらず宮田の絡みが濃厚すぎてつらい。
  • コウキのジム。ダブルダッチ失敗でコウキがキレてました。芝居でもこえー!(笑)
  • 公園。日曜日なのでチビ大増量。ちょww多いwwどんだけ出てくるんだよwwwwすごい長かったんだけどあんまり覚えてない…。
  • KY話。AKY「赤西、亀梨、あと誰?」って聞かれて「世の中がすべてKAT-TUNみたいな仕組みになってると思うなよ!」って言ってたwwその流れでAKBに入る!「会いたかった〜♪」って歌った!
  • 番宣なのに薮がゆーと達のドラマ誰出るか忘れてカメたんに怒られてました。しっかりwwあと流れは忘れたけど「俺もLA行けば良かった!」とか言ってて、ちょwwってなった(笑)
  • 入場シーン、真横の扉からカズヤキターーー!!!!0メートル距離のカメたんは超美人だった!神々しかった!!…けど直後に後続宮田に記憶を上書かれました。返せ俺のメモリーを。なんかどこに行っても宮田とのメモリーだけが蓄積されていくんですが、これ以上宮田との距離ばっかり縮めたくないよママン…orz
  • 試合シーン。2日目は音と動きのタイミングがバラバラだったですけど、ちゃんとなってた!
  • HCC。ちょ、目の前にリボンフライングのつかちゃん…!!!前回は2階だったので途中からしか見えなかったんですが、途中まで腕にリボン巻いただけの状態(光ちゃんが飛ぶ時の体勢)で上がっていくんですね…すげぇ。そして身体にリボン巻きつけ終わった後は相変わらず自力でグルグル回ってる…もはや意味がわからないけどすごいな!思うにコレの為にギリギリまで体重落としたんですかね。アスリートだよなぁ。五関くんも見たいので上手行きたい!
  • キューブ回し(勝手に命名)。置いた状態で五関くんの胸ぐらいまであったので一辺が120〜130cmぐらいあるのか?改めてみるとホントでかい。それを小さい身体でぶんぶん回す五関くんのかっこよさは異常。ふみきゅんは相変わらず持ち変える時に数回こねてました。ファイト!あと全員で回してる時に五関くんととっつのが軽くぶつかったのか下手サイドが途中で止ったりして前回よりハラハラした!千秋楽まで事故の無い様気をつけて!
  • 仮面で群舞。カメたんと五関くんが2人で踊る所がとても素敵です。あとつかちゃんがカメたんに腕持たれてクルッと回るところで前回は帽子落ちちゃったんですけど、今度は大丈夫だった!
  • ゴムフライング。いつも思うけどとっつー身体硬いよね…(笑)全体的にさすがの安定感です。拳コツン★も相変わらず。通路のロープ技はまたとっつーが目の前でした。そろそろ私に!つかちゃんを!!!
  • カメたんフライング終了後にエロエロダンス(違)を踊るつかちゃんがエロすぎる件。あの瞬間のトムジェリは全力で塚田の腰担でした。そういえばトムの人が「とっつーはなんかぬるっとしてた」と言ってたのがツボりました。ぬるっとってwwわかるけどww
  • Will Be All Right。ふみきゅん熱唱しすぎだよ^^なんかボーイズさん見るヒマなかった!
  • 今日もみっくんおなかいたいいたい!
  • 2幕。アイドルなリズプロは推せる!!
  • コウキの落下シーンで、落下する人がスーパーサイヤ人みたいな金髪ヅラ着用してて笑った。黄色すぎる(笑)
  • 天国。アドリブ祭りで超面白かった!かわいいなぁ2人とも。にこにこ。ディランも出ました。「地上が上でここが天国ならこの下はどこ?」「ブラジルだよ!」「じゃーアメリカは?」「…あっちの方だよ!」
  • 途中カズヤがワイフ達と一緒にハケちゃって、ステージ上でひとりテンパるコウキがかわいかった!超困ってた!なんか叫びながらバレエみたいなポーズで踊ってました。「え、ちょ、どうすればいいのコレ!えー!!??」「おいしいかと思ったけどマジ困るなコレ!!!」だそうで(笑)
  • ED。とっつーがフライング後の薮を降ろす時に抱き抱えてました。たくましいww
  • 挑戦者終わりに映るシルエットは多分とっつーです。衣装の袖にフリンジ見たいのついてる。あと頭丸くて腕が長いww
  • SHOW TIME。リアデラに興奮しすぎてなんか出る…
  • サヨナラBOXを歌い終わった後にお立ち台を撤収するエビが地味にかわいい。
  • Brand New Seasonで足パタパタするたいぴは文句無しでかわいい。よい曲だよねコレ!
  • LIPSのベース五関のかっこよさは異常!シルエットが大好物すぎて困る!困るよ!!(落ち着いて)とっつーはソロまで全力で弾いてました。全力俺コンwwあとカメたんがゆーたんブンツクのマネしてた!しかもそれなりにできてた!(笑)
  • 聖ソロの宮田の衣装が真っ黒から真っ赤(ツナギ)に。極端だな!
  • 離愛のカメたんがエロス増量。衣装の肩落とすの反則です!エロス!エビが前肌蹴てるぐらいではもはや動じない。だって半裸はデフォルトだから。でも五関くん超気合入ってて素敵です。うふふ。
  • 薮ソロ。イクジナシ全力で踊る薮が愛しすぎる。全力過ぎて足ダバダバしてたよ!ひさびさに見たよ!薮ー!!!
  • 全員アンダルシア。女性陣のカッコよさったらないよね!さすが男役!アンダルシアを踊るエビが好きです。ジャケットプレイでつかちゃんが身体倒した場所にジャケットが無かったらしく、横向いてバクッ!ってくわえてました(笑)
  • I'll be〜。エビさん熱唱。毎回歌わなくていいところでマイク構えちゃって慌てておろす五関くんが地味にかわいい。
  • 最後の花火がそこはかとなくTDL風味。そういえばOPもシンデレラ城みたいだし、夢男だけに夢の国リスペクト??
  • カテコ。カメたんに両親のなれそめを話せと言われて「それ必要!?」戸惑う聖。なんでも高校の同級生だそうです。言わせた事に罪悪感を感じたらしく「うちの両親は〜」って話し始めたカメたんがかわいかった!あと200回皆勤賞なのはカメと聖ととっつーだそうです。
  • カテコのとっつーの動きがなんともいえない変さ加減でした。
  • 1回ぐらい上手行きたい!!!!