Mステ

  • OPの中山くんが一瞬某八乙女に見えた俺自重
  • 世代交代怖いよぉぉぉ
  • ヒロミ見ると安心するよぉぉぉ
  • 誰かバク転中に衣装がベロンってなって腹どころか背中まで全開なあの子にインナーを!!アクロする時は前閉めなきゃ危ないよっておしえてあげて!!ふみきゅんのマネしちゃダメだよって教えてあげて!!
  • 手前の無駄に高いバク宙の子はれおんですか??
  • とっつーが美人だ。とても美人だ。
  • ハシーのシンメがのんちゃん!マイク持ってる!すげー!なんか推されてる!
  • 慎ちゃんと大我のコンビはすごい推せる。けど大我意外と大きい。
  • 藤ヶ谷ラップのリリックは多分本人が書いたんだろうな…
  • ジタバタ純情wwがんばって桐山ww
  • エビさんがドリボ技やってる!すげー!かっこいー!これ好きすぎる!!
  • やっぱり上体で反動つけずに黙々と回してる五関くんがすごすぎる
  • でもダイナミックなのはやっぱりつかちゃん
  • ふみきゅん前で持ち替える時一手多い…が、がんばれ!
  • アレ練習の時すごい大変だったんだろうなぁ…と思ったら俺ちょっと涙目。
  • ♪あーまーえすぎて の所のつかちゃんがなんつーかエロい
  • ♪みえなかぁったぁ の所のとっつーは正解じゃないと思う
  • ボーイズさん全員居た?もっと見たかったよぉぉぉ
  • 次世代の推しメンが全然わかんないよぉぉぉ
  • 世代交代怖いよぉぉぉ
  • やっぱりSHO-WAははドリボとお城に全力投球した方がよさそうだ!