お城当落

無事3公演確保!イェー!!
(↑毎回この公演数に何の疑問も抱かなくなってきてるあたりが重症)


というわけで明日の一般へは参加しなくて済みそうです。良かった。のんびり寝れる。
今回はほぼ第一希望で取れてたんですが、唯一自分名義が12日希望で振り込んだのに第3希望の6日に振り返られてました。えーと12日まで待ちきれないかわいそうなヲタへの配慮かな?でもおかげでうっかり増やさなくて済みそうです^^神様粋な計らいありがとう!全力でわっふるわっふるしてきます!


なんか今回の当落は21時開始ってアナウンスだったけど、23時ぐらいまではナビの案内に繋がってもその先に進めませんでしたー。去年の大冒険の時と同じ現象ですねぇ。ただ単に準備が間に合わなかったのか、一気に負荷がかかってあぼんなのかが気になる。まぁなんにしても中の人お疲れ様でした!中6日での当落は多分最短!この調子でフルハウスも早めにお願いします中の人!