届きました

ジャニーズJr.2008/4-2009/3カレンダー (「カレンダー])

ジャニーズJr.2008/4-2009/3カレンダー (「カレンダー])


うん!でかいね!(爽)
うん!髪長いね!(爽)


エビさんは集合2ページ、とつソロ1ページ、武闘冠ページにつかちゃん、でございました。まぁこんなもんでしょう。チラシにふみきゅん居なかった時点で覚悟はできてたとも(笑)
それよりとっつーのソロページに度肝抜かれたんですけど…アップすぐる。うちわ並みのでかさ。カレンダー自体がでかくて全体像が把握できずに老眼の人みたいにギリギリまで腕伸ばして離して見てました。あぁちょっと眉毛整えたい、な。
あとまさかの武闘冠ショットのつかちゃんがかっこよすぎて1年中武闘冠飾っておけばいいかしら…って一瞬思いました。いやそれカレンダーの意味ねぇし。ていうかホント最近つかちゃんにリアル恋すぎる!けっこんしてくださ(黙れ)
そいえばつかちゃんと言えばずっと金髪なのにプロフページだけ茶髪なのはナンデナンデ??しょんたんの身長がいまだに172cmのままなのもナンデナンデ??(大人の事情)


そんな事より早売り月初誌のエビページが!ビジュアル良すぎて鼻水でたよ!!!
しかも今月2/3が対談で、残る1つも五関塚田と河合戸塚のペアトークでした。わっふるわっふる。対談大好き。いやー幸せだなー今月!いそいそ待ちうけ変えよう!と思ったけどデータフォルダにはしょんたんの画像しか入ってない罠。速報用写メだけ撮ってエビページはすっかり忘れてました。そんな自分にがっかり。帰ったら激写しますおー!明日への活力!!