タキツバBEST TOUR@川口(1部2部)

中学生ぶりのリリアは相変わらず小さかった!というわけで川口両部参戦してきましたー。
やっぱり滝翼は良いですね!2部の席が踊れと言わんばかりの広々スペースだったので思う存分踊り狂えました。楽しいなー!なんか無性に仮面踊れるようになりたいんですけどどうしたらいいですかね(真顔)
そんな感じで2つ分まとめてザックリ感想〜


席は1部が1階17列目上手側。なんつーか普通に近い!位置的に牧野&りょーたと正面ガチンコFIGHT!でした。FIVE近いのうれしいなー。
そして2部は2階上手のバルコニー席。横2席しかないので踊りたい放題でステージも見やすくて最高なんですが、位置的にスピーカー邪魔でりょーたが全く見えなかったです。見えたのベースのネックの影ぐらい。でもそれはもうすばらしいドラム席だったので双眼鏡で牧野ガン見してました。すーげぇ見た。とりあえずスティック回しすぎ。でも本気で叩いてる時の牧野かっこよすぎ。上からだから手元までバッチリ見えて幸せでございました。ドラム大好き!


そんな感じでなぜか全力でドラム担みたいな感じでしたが、窓も超見た!拓海かわいかった!イケメンにリアル恋の予定がうっかりかわいかった!窓に混ざると小柄だったというのが敗因です。全体的にでかいよ窓。あと気まぐれJETのキャワが致死量!萌えざるを得ない!!というわけで全力でガッツいてきました。おっかしいなぁ?いやーかわいいですね小窓。あんまり見た事無かったので新鮮。
ちなみに1部の時点でわからなかったのは今井冨岡松本林の4名。終わる頃には一応全員覚えた…はずだけど髪型変えられるとわからない予感。噂のりゅーせーはバッチリ覚えました。妖精?なの??とか言ってる私はきっとパウダーを浴びれなかったんですよね。残念。次回に期待。
タイドラシンメはいろいろ過剰すぎますね!ドゥミクレで笑い死にそうになりました。でも嫌いじゃないですあの感じ。竜が逸材すぎて行く末が気になります。
ダイアモンドはよくがんばりました!のはなまるあげます◎でも猛烈にエビキスのダイアモンドが見たくなった…。仮面とかカミラタマラとかもしっかり踊れてて良かった◎ダメで飛びすぎな拓海と全力すぎな大河と妙に楽しそうな稲葉がかわいかった◎アンコールで戯れる小窓さんは全体的にかわいかった◎いろいろあったけど小窓Verも見れて良かった◎←って思えて良かった◎


クリコンからの変更点だと、翼ソロが1部と2部で違くてお得な気分でした。2部は風の詩だったよ!あとようやくWords Of Loveも聞けた!噂の裸祭りはすごいですね。途中で脱ぐ意味が全くわからない!稲葉の身体がわったん並に薄くて戦きました。長い!しかし最近の高校生は発育良いですね。すっかり身体できあがってんなぁ。
ドゥミクレは1部がインナー無しで前全開!エロス!だったのに、2部でキッチリ前閉めててアレー?ってなりました。おーるおあなっしんぐ…でもどちらかと言うと見たいです。
そして気まぐれでは雪ちゃんヅラで噂のコント。小窓のロマンスが本気すぎて笑った。腰低い!なんかあるあるネタ普通におもしろいんですけど、そろそろネタが尽きたそうです。翼曰く「前半戦はネタ作りをあなたの子分の河合くんに手伝って貰ってた」らしいよ!ふみきゅん役に立ってたらしいよ!良かったね!あと指差し確認はマネージャーさんの声だそうです。
Jr曲コーナーはFIVE曲&窓曲。曲の間に普通にライブ告知してるりっきーが和む。普通の髪型してるのひさびさに見たよりっきー。窓曲は衣装が素敵すぎてそれしか記憶に無い!