どりぼみてきた(1回目)

やっぱりなんだかんだ言っても楽しいなドリボ!ショータイムが神すぎる!!!
あー早くも増やしたいです。いっそ毎週見たい。帝劇住みたい。


今日のユウキは慎ちゃん。役どころは薮とマダム以外は概ね変更無し。ヒロミもちゃんとチームヤンキーでした。わーいわーい。
本編はちょこちょこ変更になってて、シーンごとゴッソリだったり、補足的台詞が付いてたり。またちょっとわかりやすくなったのかな?
あと春休みだからなのか、Jr&チビが大増量してました。ボーイズさんは私が見逃してなければ1幕のフライング終わりに出てきてWill Be All Rightで1曲踊っただけ。ちょ、なにその無駄遣いww


あとはもうとにかくエビさんのビジュアルが良すぎて泣きそうでしたとも。黒髪短髪ハリネズミヘアのふみきゅんは最高ですね!跳ねすぎだけどね!とっつーは適度に引き締まってて良い身体。ヘソピしてないじゃーん、と思ったらしっかり穴は開いてました。まだ完全に開ききってないから痛々しい…。五関くんの今の髪型が好きすぎる!前髪最高!あとつかちゃんも金髪なんだけど前髪伸びてて超イケメンでした。しかもなんかいい身体なのに痩せてて細いし。今年もリアル恋のゴングが鳴りました。きゅーん。
キスマイも全体的にビジュアルよろしかったよ!まぁわったんはいつもかっこいいけど!宮田が普通にイケメンでなんかムカつきました。たいぴの髪型はまだ迷走してるみたいです。長いよ!


以下ネタバレ含む叫び。書き殴りなのでちゃんとした感想は書けたら後日書きますー。ホントショータイムが神だから!


薮プローションがとてもアイドルだったよ!!!
だって薮ハンドマイクだし。振りもアレンジ変わってふみきゅんのラップ無くなってるし。去年のダンスユニットなリズプローションは心の殿堂入りだけど、薮がリーダーならこれが正解な気がします。キラキラしてたー。
全体的にやっぱりヤラっちと比べると見劣りするけど歌も踊りも芝居もすごくがんばってたよ薮。千秋楽までにまだまだ伸びると思うのでがんばれ。特にアドリブがんばれ(笑)


私のハッピーカットクラブが居なかったよ!!!ワッカに乗って降りてくる黒い天使さん達が居なかった!!!ショック!!!!
いや、エビさんも居るには居たんですけど、ワッカには乗ってませんでした。アレが2階席の醍醐味なのに…無念。今年は戸塚河合が左右のヤグラ上で交互にセリフ言ってて、五関塚田はリボンフライングしてます。身体にグルグル巻きつけて一気に落ちるヤツ。2階下手だったので目の前がつかちゃんだったんですけど、動きが人間を超えてました。すげーな!


フライングは概ね例年通り。ラブスパイラルがなんかすごい進化してた。戸塚田が通路でロープグルグル回されるヤツで、今日は下手だったので今年こそつかちゃん見れるぜ!と息巻いてたのに、上がってきたのはまたしてもとっつーでした。ちょ、去年上手だったじゃん!3回中3回戸塚席だったじゃん!今年こそつかちゃん見せてくれてもいいじゃん!


あとカメたんとエビさんがパイプでできた立方体?を両手でグルグル回すのが追加されてて、巨大な立方体を誰よりも軽々と回す五関くんに惚れた。意外とつかちゃんが苦戦してた模様。筋肉の種類の問題??


そしてそして神すぎるショータイム。

リアデラ(エビキス)
サヨナラBOX(A.B.C.)
Brand New Season(キスマイ)
LIPS(カメ&聖/バックバンド:A.B.C.)
新曲(聖withキスマイ)
離さないで愛(カメwithエビ)
Ikujinashi(薮withキスマイ)
アンダルシアに憧れて(全員)
I'll be with you(カメ)

リアデラに離愛にイクジナシってさぁ!!!!
いずれもイントロ鳴った瞬間に叫びそうになりました。よくぞ耐えた私!エビバックの離愛とかヨダレでるから!
ていうかイクジナシ…!うれしいんだか悲しいんだかわかんないけどとりあえず泣いた。めんどくさくてごめん(笑)ひさしぶりにイクジナシを歌う薮を見れたのはうれしかったです!
あ、エビバンドは明らかに2人程弾いてませんでしたよー(笑)でもベースを抱えてる五関くんはそれだけで神がかったかっこよさなので弾いてるかどうかなんて問題じゃないです。マジで。