今日すべきこと


ちろるさんの今日すべきこと

・鼻パック[重要度:61%]
・メットなしでヘッドスピンを試みる[重要度:57%]
・メガネのずれを直す[重要度:44%]
・ゴミを拾ってまた落とす。[重要度:40%]
・寝てる人の顔にフッと息をふきかける[重要度:35%]

やばい俺の結果超つまんない!(笑)
エビさんの結果の方がおもしろかったので以下に貼り付けておきます。毎日変わるらしいので明日おもしろいかは知らないけど!(笑)



河合郁人さんの今日すべきこと

・心の傷をアルコール消毒する[重要度:71%]
・若い芽を摘む[重要度:60%]
・生乾きのブラをドライヤーで乾かす。[重要度:40%]
・財布への同情。[重要度:13%]
・洗濯[重要度:12%]

ちょ、若い芽摘んじゃダメだよふみきゅん!!あとアルコール染みそうだよふみきゅん!!
財布への同情はちょっと、わかる。



戸塚祥太さんの今日すべきこと

自動販売機にお金を入れて逃げる。[重要度:74%]
・かたのちからをぬいてごら〜ん[重要度:67%]
・世界中の元気を集める[重要度:11%]
・夜の社会見学。[重要度:8%]
・まぶたを閉じて、光が乱れ飛ぶ様子を楽しむ。[重要度:2%]

すごい全力でとっつっぽいなコレ(笑)
3つ目はみんなー!オラに元気をわけてくれ!ってことですよね??



塚田僚一さんの今日すべきこと

・病み上がり10連休明けの出勤時のヒトコトを考える。[重要度:67%]
腸内洗浄。[重要度:61%]
・ねぎらう。[重要度:30%]
・ブルたんにミルクをあげる。[重要度:5%]
・「君が代」を「君がYO!」とラップ調で歌う。[重要度:1%]

地味にコレが一番おもしろいと思う。君がYO!(笑)
初日が終わったら思う存分ねぎらってあげてください。



五関晃一さんの今日すべきこと

・出さなかったラブレターの山を燃やす。[重要度:86%]
・告発文を書く[重要度:54%]
・弁護士に相談する[重要度:51%]
・株価をチェックする[重要度:22%]
・毒は、そと。河豚は、うち。[重要度:5%]

ちょww五関くんww本気wwww