週末ダイジェスト

週末は滝翼@川口2連戦→我が家でトムジェリ合宿の濃密コースでした。楽しかったけど疲れた!
長くなったので畳みますー。


天気が良いハズの土曜は、家を出たら突風が吹き荒れてました。砂舞い上がって視界が白い。そして痛い。当然寒い。埼玉おかしいよ!天気予報無視しすぎだよ!
そんな中遠路はるばるやってきたトムの人と地元駅で合流してごはん。しらすパスタうます。トムさんに頂いた早すぎる誕生日プレゼントがドストライクで興奮しすぎて軽く窘められました。落ち着いて私。


食後は電車でガタゴト川口へ。滝翼2ヶ月ぶり!感想は別途書きますが、とりあえず小窓っていうか拓海に全力でガッついてきました。あと牧野にも。なんていうか予想外にJrに盛り上がってってあれー?みたいな。ガッツリ滝翼見る予定だったのにおかしいなー?みたいな。踊りすぎて疲れたけど超楽しかった☆
それから1部と2部の間に隊長さん(id:twinkle1022)のおかげではじめましてのダイアラ様ともご挨拶させて頂けましたー。超うれしかったです!でもあんまり話せない人見知りネズミですいません…じ、次回は!!!
終演後、ハラペコトムジェリは帰路を急ぎすぎて隊長さん達を追い抜いたらしく、駅で呼び止められてびっくりしました(笑)ご一緒させて頂いた帰りの電車がめちゃくちゃ楽しかったです!お別れしてからもずっと「熱いなFIVE担!」とトムジェリ大興奮(笑)ありがとうございました☆


そんな感じで再び地元。ハラペコなのでガツガツ肉食らってそのまま我が家で合宿。DVDwith酒というわけでドリボを見たんですが、だいぶ眠かったのであんまり覚えてないっていう…えへ☆とりあえず「つかちゃんかっこいい!」を連呼してた記憶はあります。やっぱり家でお酒飲むと眠くなりますねー。いかんいかん。
翌日もダラダラとONEとか東方とか見てました。あ、私の中だけで噂のPINKYの東方インタを読ませたので満足です。キャワは共有したい派です。ついでにタイムリーに届いたカツンカレンダーを開封したら、きりかたんが素敵カメたんページが現れる度に「写メ待ってる…」ってつぶやいてて面白かったです。諦めて買えよ!そんな私はゆーたんwithミスターの写真にノックアウトされました。ミスター出してくるのずるい!1人と1匹超かわいい!


リアルタイム少クラ鑑賞会はボーイズさんとかJrにQとかサヨナラBOXに全力でガッツついてみたり、エンディングのしょんたんにすべてを賭けるハズが普通に話し込んで見逃したりしてました。うん、残念!とりあえずしょんたんは前髪切りすぎだな!かわいいけど!
そんな感じで合宿終了。お疲れ様でした!またのお越しをお待ちしておりますーーー