今日の羽鳥

今日のズーミンでは雅紀の1日消防所長映像を満面の笑みで見守る羽鳥が小窓に映し出されておりました。自重!自重!嵐担自重!


そんな嵐担羽鳥。がんばる雅紀を褒めちぎった後、次の話題のマツジュンのキメキメペプシのCMを見て「これじゃ相葉ちゃんがかわいそうじゃないですか!」って言ってました。なんでもマツジュンはかっこいい系なのに、雅紀の扱い(ロープ渡りで痛い痛い言ってたw)がバラエティみたいでかわいそうだそうです。やっぱりお前は相葉担なのか…!


あとうちのおかーさんが言ってましたが、これは1日消防所長ではなく1日消防隊員体験ですよね。私もそう思います。所長はこんなに身体はらない!1日所長って多分制服着て安全を呼びかけたりニコニコ握手したりするもんだと思うよ!おもしろいからいいけど!オレンジのツナギかわいいからいいけど!