Runaway/TRICK企画2

全力ではしゃぎました。

Runaway / My Girlfriend (YUCHUN from 東方神起)

Runaway / My Girlfriend (YUCHUN from 東方神起)

イラネイラネと言い続けたミニメモセットもうっかり買ったよ!だってレジ横にあったんだもん!残り4個だったんだもん!最寄り駅に展開店舗が無いのに早売り日にタイミング良く午後休で渋谷TSUTAYAに行けた奇跡、というわけで大目に見ようと思います。勢い余ったけど後悔はしていない。そしてできればジェジュンのも欲しいです。>私信


でもってRunaway、予想外にロック!な感じで音がグイグイ攻めてきます。かっこいい!めっちゃテンション上がる!会社行きたくなくなる!(…)
しかし特筆すべきはTRICKのあのユチョンパート(ソロであの音程で歌詞が「break a trick〜」)がどこにも無いことだよね!RunawayのサビもメロディラインはTRICKと一緒なんだけど、歌詞が「Try agein〜」で音が2個ぐらい高くてハモで厚さ増量。アレ?おかしくない??(笑)
要は、5つの楽曲からインスパイア=TRICKTRICKで別録、ってことなんでしょうかねぇ。チャンミンのはほぼ一緒だったのに謎。


ユチョソロ(My Girlfriend)はお洒落R&Bソングです。曲は好きです。相変わらず英語の発音良すぎてちょっとムカつくよね…そしてエロい。声が。エロい。(2回言った)ついでに改めて歌詞確認したら遠い目になりました。英語だから詳細はわかりかねますが、とりあえずあまい!あますぎる!デロッデロに甘すぎる!!なんていうか自作詞でラブソングって聞いてるこっちがこっぱずかしいよね…二宮ソロとかあんな感じ。嫌いじゃないけどこっぱずかしい。
あとCD音源聞くとプレミアムライブVerがいかにその場のノリで歌ってるかがわかります。CDはあんなにフェイク入ってないよ!


というわけで満喫しておりますTRICK企画。
再来週はジュンスだよー。楽しみすぎて禿げそうだよー。トムの人がメモ帳含め全力でゲトりに行くらしいので、勢い余って来週売り場に突撃しない様にいっぱい釘刺しておきました。トムジェリやりかねないwww
あとチャンミンの裏ジャケ写真が超かわいくて見る度にデレデレするのでそのうちうっかり買ってしまいそうです。メモ帳欲しかった…。


あ、ついでにどうでもいい話だけど裏ジャケと初回特典ステッカーの写真は別だったよ!ユチョン超ガンくれ顔だったよ!なんかそれ見ながらしみじみしちゃったんですけど、なんで私の好きな人ってビジュアルにムラがある人ばっかりなんですかね。未だにチュージーの支配人(マッチョ)とSHINEの痩せてるユチョンが同じ人には見えません。半年で10キロ単位で違うよウェイト…。まぁどっちも好きだからいいんですけどー。最新型あばたもえくぼ機能搭載中。ちなみに今のウェイトは中間ぐらい(多分)