Perfume 〜ソックス フィックス マックス〜

やっぱりぱふゅたんかわいい!めっちゃかわいい!ライブ楽しい!!前髪パッツンのかしゆかかわいい!!!


というわけでぱふゅライブ@SHIBUYA-AXへ行って来ました。
1階のフロアでもみくちゃになる皆様を横目に2階席で全力ではしゃいだよ!見晴らし良かった!存分に踊れた!
でも下の熱気が上がってきて超暑かったです。2階から見下ろすフロアのモッシュはホントすごかった…!ちなみに9割ぐらいが男子でした。すごい暑そうでした(笑)


セトリと衣装メモはこっち(→id:hum_a_tune:20080212:p1)に丸投げするとして、軽く感想っていうか要約するとホントかわいかったよぱふゅーむは!というお話。


かしゆかが前髪パッツンになっててかわいすぎてなんかでた。1着目の衣装がワンピースだったのでホントにお人形さんみたい(本人は「こけしみたいじゃろ?」って言ってたww)でした。相変わらずかしゆかがスカートを履いてると俄然テンションの上がる僕です。かわいい!細い!かわいい!!(落ち着いて私)
それからあーちゃんはしゃべると超自由な上にデレツンでたまらんかわいさだし、のっちは常に足全開でふとももハァハァでした。あと腰な。細腰エロス。のっちのあの肉感は卑怯だと思うんだ!!
というわけで前回にひきつづきのっち&かしゆかのふとももにはぁはぁしすぎてつかれました。なんていうか萌え苦しい。こんなHENTAIでsorry!


ライブ本編は曲のイントロかかった瞬間の会場の盛り上がりがハンパない。超テンション上がります。PSPSのイントロが流れた瞬間がホントすごかった。モッシュがすごすぎてホント死人が出るんじゃないかと心配になりました。あの中放り込まれたら確実に窒息する!2階ですら熱気が熱すぎて苦しかったです。すごいなぱふゅヲタ…
あとぱふゅーむはやっぱりダンスがかわいい!そしてかわいいだけじゃなくて揃いすぎなぐらい揃ってます。2時間踊りっぱなのに全然失速しないどころか、最初はお行儀良く踊ってたのが後半どんどんキレて加速してくるのがすごい!です。ポリリズム(完全版)のポリループのトコがすごかった!かっこいいですよね。ホント。
あと初披露のマカロニの振りがかわいかったなー。
Prima Mixメドレーもおもしろかったなー。
チョコレイトディスコのC&Rは楽しすぎるなー。
でもバレンタインデーキッス推しなあーちゃんが超かわいかったなーww


MC。すごい長かった!やっぱり広島弁萌え!3人まとめてかわいい!
今回いつにもましてあーちゃんが自由で、「TVは嫌いじゃけー」って言って、のっちに「嫌いじゃなくて苦手でしょ!」ってたしなめられてました(笑)自由すぎるあーちゃんをのっちが一生懸命フォローしてた感じ。あーちゃんがしゃべりすぎてなかなか次の曲行けない時も「次の曲行きたいな〜」って言ってたし。結局行けなかったけど(笑)
あとゆか様絶好調でした!新グッズのソックスを「ふかふかして気持ち悪いから嫌い!」と全力でDISってました。ちょwwwあの萌えボイスで毒舌とか好みすぎるな!
やっぱりぱふゅたんの最大の魅力は等身大のかわいさだと思うんですよねー。アイドルだからってかわいこぶってない感じがいい。MCで言いたい放題なのが見てて気持ち良い感じです。
後は告知関係(アルバム/ツアー)、あーちゃんママの誕生日話*1、関係者へのアピール、あーちゃんの涙、等々。


というわけですーごい楽しかった!すーごいかわいかった!キラキラでふわふわ!今も思い出すだけでニヤニヤします。ニヤニヤ。HENTAI的な意味でもニヤニヤ(笑)
5月のツアーも全力で参戦したい心構えです。できる事なら2階席で(笑)


そういえば2階だったのですぐ近くに掟さんが居たんですけど、終演後に掟コールが起こってたよwwヲタアグレッシブww
そして会場を出たところで前回に引き続き某マリオ氏(D嵐でおなじみエアギターの人)に遭遇しました。やっぱり完全プライベートだったよ…そしてソロ参戦だったよ…ぱふゅーむ好きすぎだろマリオwww

*1:この話の時に突如ママの名前コールが始まったんですが、私同じ名前なので超動揺したwww