本日のご予定

本日のお仕事完了!やれば出来る子!
というわけで連休明け週頭の業務を半日で終わらせて、今日はウキウキ午後半でーす。
会社の男子約3名(増えてる…)の羨望の眼差しを浴びながらぱふゅライブに行ってきますよ!イェイ!


いつものコンビニへ行くような格好(…)とは違い、それなりにはしゃいだ服装で来たら、朝から「ライブ?」「ライブなの?」と聞かれまくっております。そうだよね、ライブの時しかマトモな格好しないイメージだよね、うん…間違ってはいないよ…。
その流れで「かわいい子を見に行くのにかわいい格好をするのは礼儀だ!」と力説したらなぜか拍手されました。絶対バカにされてるよね!気にしないけど!


脱出可能時刻の13時まで時間つぶしたらツタヤでユチョン確保します!TRICK企画2枚目!先週のチャンミンは我慢したから今週ははしゃぐ。あととても評判の良いLIPSのDVD付きがあったらそれも買っちゃおうかなぁ。さすがにもう無いかなぁ。どうでもいいけどおなかすいたなぁ。みんなお昼いっちゃったからヒマだなぁ。