掃除終了(半分)

腰が!痛い!!
なんていうか目に見えて衰えております。明日はきっと筋肉痛だお…
捨てるもの、ブクオフに売るもの、中野に売りに行くもの、それぞれまとめて廊下に出したらスッキリ。集めた記憶の無い記念硬貨が大量に出てきたのでこれも売ってしまおうと思います。いくらになるかは知りませんが額面どおりの金額でも7000円分あったので、なんなら使っちゃえばいいよね、ということで(笑)


残る未攻略エリアは衣類なんですが、まだまだ寒そうなのでこちらはもうちょっとあったかくなってから…つってもタイムリミットは3/1なので(笑)月末にでも片付けたいと思いまーす。捨てて捨てて捨てまくるよ!はやく衣替えしたい!!


あと火曜日に届いてたスリッポンをようやく箱から出しました。マルチチェッカーは予想以上に派手でした。会社用だったんだけどまぁいいか!そういえば会社で伊達メガネが流行ってるので私も欲しい!けど私メガネ似合わない!致命的!