ただの日記

朝から健康を診断されてきました。なんかめっちゃ混んでた。
身長が162cmに2mm足りない感じです(ちょっと伸びた)
服着たまま量った体重をそのまま記入される理不尽さ(ジーパン重いよ?)
両目共に1.5と言われ続ける視力の不思議(体感視力は下がってるのに)
相変わらず低血圧(上が100以下、下も60程度。)
採血の人がとっても上手でおもわずニタニタ(採血大好き)
レントゲンと診察ですごい待たされてうっかり居眠り(だって眠い)


てなかんじで遅くなってしまったので、昼ごはん食べがてらチョコ物色してきました。なんか知らないうちに当番になってたんですよねぇ。しかも先輩が人数を計算しないで適当に徴収金額を設定したので全力でお金が足りないんですよねぇ。いくら義理とは言えイマドキ1人頭250円じゃろくなチョコ買えないよ!コンビニチョコだって315円からだよ!(笑)
というわけで箱入りのは諦めてD&Dで個売りのチョコを組み合わせてもらいました。チェリー味がピンクでかわいいからまぁいっかー。うっかり自分の分も買ったので後で食べるのだ!