一昨日ゴネて私にタンカ切られた人から「あの時言ってくれてありがとう」って言われた!
一緒にゴネて私に怒られたダメダメな後輩もあれ以来目に見えてちゃんとやるようになった!
すごい!すごい!うれしい!うれしい!


いやー相手がどんな宇宙人でもちゃんと伝えようと思えば伝わるもんですね!これぞリアル『雨降って地固まる』。仕事が増える事には変わりないけど、前述の2人がやる気出してくれれば私は後方支援に回れそうです。ちょ、ちょうよかった…!!!(本音)
これで安心してヲタクに戻れるお^^


リーダーが私へのご褒美&決起記念にみんなにスタバ奢ってくれるらしいので買出し行ってきます!わーい!!ここぞとばかりにダブルトールヘーゼルナッツラテ頼んじゃる!!!(鬼)