月初3誌

最近日々のお仕事に疲れすぎてぐったりなので、早売り逃したし*1ヲタクテンション上がらないし今月は立ち読みでいいや…と閉店間際の駅構内の本屋でW誌開いたらなんていうかエビが致死量でした。一気に血圧上がって華麗にゲトった!3冊共ゲトった!ありがとう神様!
ただいま私!\(^o^)/おかえり私!!\(^o^)/


ホントW誌のエビさんのキャワっぷりったらないよ!エビ×お菓子とか鉄板だろう!かわいこ子はエサを!っていうか超餌付けしたい!!*2しかもふみきゅん短髪!ふみきゅん短髪!!とっつーのかわいさも致死量!!!(落ち着いて私)


というわけで今日は寝不足です(…)
いやホントふみきゅんの髪型ひとつでこうもテンションが上がるものなのかとね…すっかりひどいヲタクに逆戻りでございます。3誌中短髪はW誌だけだったけど、P誌の髪結わいてるのもかわいかったからいいです。っていうか対談だったからいいです。俺対談担だから。地球に優しいアイドルえーびーしーは4人まとめてはなまるエコタウンのPR担当になったらいいんじゃないかな!全員つなぎでロケ出ればいいんじゃないかな!でもそれだと月曜日会社行きたくなくなるから困るな!(…)


あととりあえず店頭でしょんたんページを確認するクセが抜けません。いや居るのはわかってんだけどさ!なんか報告義務があるような気がするからさ!
エビ担だけどしょんたん萌えなちろるさんにはP誌のしょんたんが致死量過ぎました。ソロなのに顔アップってどんだけやる気なんだよ中の人(笑)

*1:早売り店が駅前のスタンド本屋なので立ち読み不可=問答無用で買うしかない、っていうね…

*2:私の中で、餌付けしたい=最上級の萌え ですwww