拍手レス

いつもありがとうございます!腕時計出しにお星様たくさんついててうれしい!
アレUPした直後にトムの人から「多いよww腕は2本だよwwww」ってメールが飛んできたんですけど(笑)普通って大体何個ぐらいなんですかねぇ…2,3個?本当に気に入ったものを大切に使い続けるというのにも憧れるんですが、いかんせん飽きっぽいので手頃な価格のものを乱獲してしまう性分みたいです。しかも飽きっぽいのに捨てれないからどんどん増殖するっていうね…服やらカバンやらも増殖し続けて常に部屋が狭いです。そろそろ堪え性があって物を捨てれる大人になりたいな…!(1回死んで生まれ変わらないと無理)


そしてそして、拍手もありがとうございます!最近はてスタがムーブメントになりつつあるみたいですが、そっと押された無言パチもうれしいです。えへへ。
私も最近拍手とかはてスタとかためらわずに押せるようになってきたよ!(遅いよ)


★2/5


>ヨキさま
こちらこそバトンありがとうございました☆楽しかったです!2代目郁人うちわは晒しても恥ずかしくないのを作ろうと心に誓いました(笑)ヨキさん達のうちわはいつもテンション高めで見てて楽しいです!アキンチョ4連のデコに文字なあたりがクリティカルヒットすぎました(笑)やっぱり楽しそうでいいですよね4連とかwww