ギブミー生音!

私今ものすごい生音のバンドサウンドに飢えている!!
昨日のQに異様な盛り上がりを見せたのも、金曜のMステLIPSのFIVEにテンション上がりすぎて叫んだのも多分そういう理由だと思う!!!!
というわけで来月のトキコンが楽しみすぎて禿げそうです。あと滝翼のFIVEも!年末はメインステ遠かったので私に至近距離で牧野のドラムを拝ませて下さい…!!(必死)


そろそろiPod聴きながらヘドバンするのにも飽きたので*1、なんかこうあーるおーしーけーROCK!!!なライブとか行きたいですひさびさに。最近行ってないなー。でも直近のジャニ外のライブは今月のぱふゅたんと来月のケツメと東方っていうね。ガンガン踊るからいいけどやっぱり生音も浴びたい!暴れたい!!キーーー!!!(多分ストレス発作です^^)

*1:仕事が忙しくて病んでくるとちょっとしたトランス状態になります。誰も話しかけて来ないので楽っちゃー楽です。やりすぎると酔うけど(笑)