MTVマイプレイリスト(2週目)

今週はジュンスとユンホですよ!なんていうかこの2人だとあまり会話が弾みません。脱線しないっていうかサクサク進行して味気ない…2人ともしっかりしてるよねぇ。先週の3人とは大違いだねぇ(笑)


そして待望のパープルラインPVオンエアー…のハズが肝心のPVはすごく短くてその前にオフショ映像が付いてました。おっと意味がわからないwww
でもオフショがかわいいよ!ジェジュンが超かわいいよ!腕に乗せてた小鳥にうなじまで登られてイタタイタタってなってるわガンガン踊るシーンで振り間違えて笑ってるわ(この時のユチョンの顔が秀逸っていうか櫻井)でなにこのドジっ子!萌え!
PVはクールでかっこいい系ですね!ガンガン踊りシーンあり。ソロシーンはユチョンが真っ赤なスポーツカーに乗ってた事しか覚えてない。確かCMタイアップなのでその関係?衣装は基本黒でパープルのアクセントが入ってます。ジェジュンがテロテロタンクに黒のニットボレロみたいなヤツで(コレ超かわいい!)、ジュンスユンホチャンミンはそれぞれデザイン違いのスーツ。素敵です。ユチョン以外は。ユチョンの衣装はねぇ…なんていうかテロっテロ素材のハイネック?でなぜか胸に切れ込みが入ってます。踊ると肌が見えるっていう。ホント意味がわからない。…えーとエロの演出?とりあえず真冬で寒そうなのでジャケット着せてあげてください。


というわけでザッと感想でした。フルバージョン見たい!今回PVはCD特典のDVDには入らないらしいんですが、落ちてる所にはたんまり落ちてるので興味のある人は見てみたらいいよ!曲もかっこいいから!俺昼休みにCD買ってきたから!(おーい)