まだ新年?

もう半月経ったからそろそろ良くない?と思いつつ今日は新年会でございます。連休明けの週頭ってどんだけ飲み会好きなんだろうねうちの会社…。しかも口頭で「行きたくない!」と告げたのにも関わらず「メール返信なかったから参加にしといたよ★ミャハ★」って言われたんだった。ひどい。そんな私を含めた社員総勢24名全員参加ってどんだけ飲み会以下略


でも店がお気に入りのなまはげ居酒屋*1なので、今日はひさびさになまはげと戦ってきます。いつもなぜか私ばっか怒られるんだけど今日は負けない!いい子だって事を証明してやるぜ!ファイティン俺!*2
でもうちの会社のひどい酔っ払い達となまはげのガチンコバトルを想像すると頭抱えたくなるのでやっぱり行きたくねぇぇぇぇぇぇ!!!

*1:料理がとにかく美味!鶏うまい!でもなまはげに絡まれて意味も無く怒られた上に酒を要求され、なかなか帰らせてもらえません。なんて理不尽なんだ。

*2:なぜか韓国の人は「ファイト!」を「ファイティン!」と言うらしい。とんばん会で知りました。ちょっとおもしろい。