はなまる

そういえば今日のはなまるにとっつー居ましたねー。ツアーの最中ご苦労様です。
なんでも今年の滝翼ツアーは日曜2部を早退して月曜はお休み、だそうで。そうきたか…。まぁ去年はYOUたち収録のせいで週末まるっと居なかったのでそれに比べたら全然良いんじゃないかと思います。飛行機の時間によっては日曜最後まで居れる事もあるだろうし!去年は本人すごい気に病んでたみたいだったので今年はいっぱい出れるといいねぇ。


まぁ私1月2月公演行かないから関係ないんだけどね!どうせエビキス見れないしね!(あ、ちょっと泣きたい)その代わり3月は川口前橋4公演と駆け抜けるのでバッチこーい!バックが誰であろうと滝翼には常に全力投球なネズミです。
そういえば去年のツアーもとっつだけ見れなかったんだっけ…悲願の戸塚DXとエビモンド*1見れて嬉しかったなぁ横アリ…今年もGWやらないかなぁ横アリ…


でもって今日のはなまるなんですが、動物園でテンションUPなとっつーがえらいかわいかったです。超似合うな動物園とつなぎ衣装のとっつー!でも小学生ぶりって!行こうよもっと!楽しいから!
そして髪型なんですけど、良く見ると超アシメなんですね。右だけ長い。えーといつから??NEWSコンで見たハズなんだけど気付かなかった…ホラ、あんまり静止しないからさぁあの人(笑)

*1:とっつが居ないのも寂しかったんですが、それ以上にステージの関係で前橋だけDiamondにバックがつかなかったっていうのがショックでした。うぉぉん!