新年会のおもひで

昨日の新年会は19時半スタートの一次会が23時まで終わりませんでした。いくらなんでも長すぎるだろ…でも会社経費でタダだったのと料理が超おいしかった(きりたんぽ大好き!)のでまぁ良い。あとシラフ組5人で共謀してコースに入ってないアイスもこっそり頼んで食ったからまぁ良い。会社のカードで一括払いだからバレないもんね!あとバレても多分俺怒られないもんね!(キャラ的に)
しっかし3時間半ウーロン茶飲み続けるとさすがに飽きますね!味に変化を!


その3時間半中2回もあったなまはげタイムですが、うちのひどい酔っ払い共ははしゃぎすぎてなまはげに怒られました。「おめーら絡みずれぇ!」「とりあえず座れ!」「1人ずつしゃべれ!」だって。なまはげ不憫www
でも最後は一升瓶抱えて日本酒振舞ってくれたよ!いい人!赤い方いい人!(青い方は酒が弱いので付き合いが悪い)


でもって0時半ぐらいに帰宅したんですけど、なぜかマンションの水道が壊れて水がでなくなってました。眠いのに…2時頃ようやく水が出たので風呂入って3時就寝。今朝は6時起きでなんとか会社来ましたが超眠い。ひたすらに眠い。立ちながらどころか歩きながら一瞬気失ったからね!それでも歩き続けてた自分にちょっと感動しました。慣性の法則すげぇ。
あと今日二日酔いやらなんやらで5人ぐらい休んでるんですが、そのうち1人が行方不明です。昨夜泥酔状態でフラフラと新宿駅の雑踏に消えてったっきり消息不明、連絡もつかないそうで…ど、どっかで行き倒れてんじゃねぇのか?死ぬぞこの寒さ。自業自得とは言え心配。ホントに大丈夫なんでしょうかねぇこの会社は…。


とりあえず今俺眠くて倒れそう。