浮き足立ってます

朝から無駄にテンション高いよ!だって今日も明日もNEWSコン!初!楽しみ!ドームだって関係ねぇ!


というわけで今日は仕事が手につきません。正確には昨日念には念を入れすぎて今日の分の仕事全部終わらせたのでやる事が残ってません。脱出できる1時までまだ1時間半あるのに…
去年はなにやらマッスーにはそこかしこでお会いしてた印象がある*1んですけど、NEWSは昨年のカウコンで復活を見たっきり!なので超ひさびさでございます。昨年のコンはチケ取れなかったしねー。
そういえばNEWS昔も1回見た事ある気が…2004年末のMステSP?白い衣装の子がワラワラ居て「フレッシュだなー」と思った記憶があるんですが当時はそれほど興味も無かったので定かではないっていう。だってもう3年前…って今自分で言ってびっくりした。うわー3年前かアレ!思えば遠くへ来たもんだ…(遠い目)


とりあえずあと4時間半でNEWSに会えるどー!早くマッスーに癒され隊!最近は自分でも誰推しなんだかサッパリわからないけど楽しければいいよね!よし!

*1:4月の少クラ公録、6月カツンドーム、9月平成ショック@横アリ、9月V6@代々木、12月滝翼@横アリの計5回?少クラと平成はテゴマス仕事ですが、それ以外はプラベで私服だったよマッスー。良い子だよマッスー