ニュースドーム1日目

一言で言うとカオス!
本公演みてないから違いはわからないけどやっぱりドームはお祭りでした。超楽しかったー!かわいいなぁニュースは!デレる!


ホント誰推しなのかがますますわからないんだけど、とりあえずまっすーに全力で癒された。かーわーいーいー!
もうね、チームなんとかなるさのかわいさが異常!3人まとめて保父!そして噂のオッペケペー王子を見れたの超嬉しい!王冠ずれてたけど!いや〜いいよシゲ。残念すぎる。


そしてなにがびっくりってエビキスが普通に居た事ですよね!賑やかしかと思ったらチョコチョコ出てた上にJrコーナーで歌わせて貰ったよ。びっくり。いやぁ新年一発目から縁起いいなぁ(笑)
そんなわけで私は明日もゴメジュリに全力投球です。P様ありがとう!


ちなみに一番のサプライズはマッチさんだと思います。なんと大御所が歌いに来たよー!