MTVマイプレイリスト

MTVでやってるマイプレイリストという番組を見たんですが、なにあれ超ゆっるいね!(笑)
なんでも毎月週代わりVJがテーマにそったPVを紹介する番組で今月の月曜担当が東方さんなんですが、どうやら選抜メンバらしく初回はユチョン、ジェジュンチャンミンの3人でした。
なんかねー、テンパリつつ一生懸命進行するジェジュンチャンミンと完全に2人の付き添い的立ち位置になってるユチョンっていう構図がおもしろかった。もうちょっと積極的に参加しようぜユチョン!ひとりだけ緩い!(笑)


1週目の紹介PVは東方さんのForever Loveと『ライブが印象的なアーティスト』ということでチャンミン→スティービーワンダー、ジェジュンビヨンセでした。生スティービーワンダーのすばらしさを語るチャンミンの目がキラッキラでキャワだったよ…もうなんなのこの子!純粋!それに対してユチョンの適当ぷりったらない。「子供が出てましたね〜」って今見たまんまじゃん…ちょっとちゃんと参加して?興味持ってあげて?じゃないとチャンミンのパッション空回っちゃうから!
それからビヨンセのPVの振りで「衣装がすごいです!」と鼻息荒く言って「ライブが印象的な〜でしょ!」とユチョンにたしなめられるジェジュンがかわいすぎて泣いた。だってたしなめられてもなお「でも衣装もすごいんです!」って食い下がったからね!いや確かにすごいけどそこかよ!っていう。いやージェジュン男子だなーリアルだなーでもキャワだなー。とりあえずユチョン笑いすぎね。でもつっこんでくれてありがとう。


というわけで音楽番組というよりは、キャイキャイしゃべるキャワな子達を愛でてて楽しむ番組といった趣でございました。いやー和むなー東方さん。癒し。来週は踊り曲がテーマらしいので残りの2人が出てくるのは確実なんだけど、またユチョン居たらどうしようwwwあと踊り曲ついでにパープルラインのPVも流してくれるとうれしいなぁと思います。だってシングルの特典DVDに入ってないんだよPV!エイベめ!