ヲタ事いろいろ

明日の午後半休に備えて死ぬ気で働いております、が、未だ今日のメインこと締め作業までたどり着けません。お、終わりが見えねぇ…


そういえば日曜日出かけてたので未だ少クラは帰宅後3倍速で確認したのみなんですが、五河ハピネスとJrにQの私服つかちゃん(とふみきゅんの戯言)以外に取り急ぎ確認すべきものはありますでしょうか?Jrリーグもまだ見てないんだけどテーマなんだっけ…。あ、でもとりあえずキスマイメドレーは確認しました。たいぴエロス!わったんイケメン!(合言葉)あと今のみっくんのトップ短い髪型が少年ぽくて大好きだという事を再確認致しました。ちっちゃいことはいいことだようんうん。


あとやっぱりふみきゅんは短髪がいいよねーとデレデレ。ん?デレ?
そういえば昨日意気揚々と月初誌広げたらまだ髪長くて遠い目になったんですけどP誌が超美人さんだったからいいです。やっぱり問題はパーマですよパーマ。老ける。あとやっぱりここでもつかちゃんがイケメンすぎて泣きました。金髪つかちゃん大好き!でも対談での有限実行の男っぷりがなんとなく怖い今日この頃です。あとふみきゅん小4以来脳みそ使ってないのかぁ…とか、あっさり目標翻すとっつーがある意味男らしい件とか、五関くんの安定感ハンパない件とか。やっぱり対談っていいよね!でも写真小さくていいから対談2段組にしてくださいと思った俺はジャニヲタとしてなにかが間違ってる気がします。


それからP誌のしょんたんが美人さんすぎてホゲホゲしたのと、Jrぼーいずさんがいっぱい載っててハッスルしました。でもなんかぼーいずさんが爽やか笑顔で紙面を飾ってるとちょっぴり気恥ずかしいですね!見慣れない!それにしてもやっぱりさっくん顔ちっちゃいなー!あ、みやだて誕生日1日違いじゃん。ってことは千賀と宮舘に挟まれてるのか…(笑)