台湾グッズ

そういえば土曜にNEWS台湾パンフが届いたよ!かーわーいーいーーー!!!
ビジュアル良いってのももちろんなんですが、NEWSさんはアートワーク良くていいですねー。最後の方の青い鳥追いかけてる写真がかわいすぎて転がりました。メルヘン大好き。ペンラだけ買うの悔しいからって理由でパンフポチッた過去の俺GJ。ドームでも買おうパンフ。むふふ。
あと自分のじゃないんですけどクリアファイルが裏とか超凝っててかわいかったです。自分の分も買えば良かったー。


そして待望のペンラも到着!予想通りかーわいいよー!星でラメでキラキラ!緑でピカピカ!うれしいのでドームで振り回しますー。
そういえば最近のペンラって点滅と点灯と切り替えられるのですねー。思わず消費電力少ないのはどっちかを真剣に悩んでしまった理系な俺。普通に考えたら光ってる時間の長い点灯の方が電気消費するんだけど、LED点滅させる時って点滅を操る回路自体が電気消費するんだよね確か。ってことはどっちもどっち?あーんわかんない!けど公式を操る程の甲斐性はないので誰か知ってたら教えて下さい。もういっそ2個並べてよーいどんで実験してみたいな〜!無理だけど!ボタン電池高いんだよ!(結局そこか)